IMG_8848

ブログのアプリが使えなくなっていて、更新が出来ず、遅くなりました。

去年は転職して丸1年は研修する日々でした。
現在も続いています。
社員になって早くボーナスが欲しいですw



ミニは原因不明のエアバッグとシートベルトのチェックランプがなかなか消えず、苦戦中…
コネクターの端子の形状が変になっているかもと思い、接点復活剤を掛け、ラジペンでコニコニして様子見です。



ネクサスはブレーキマスターがブレーキフルードの漏れで腐食してしまい、アジャスター付きレバーのマスターシリンダーに入れ替え予定
プロジェクターライトの反射板がHIDで焼けてしまい、LEDの光が弱くなってしまっていますので、これもいずれ交換



BW'sもハンドル周りの部品交換予定
IMG_8847
内容はハイスロットル、左右ブレーキレバー、左側にスイッチ集中化
リヤサスもスタンバイしていて、交換予定
走行距離はもうすぐ5万5千キロですが、オーバーホールとオイルクーラーの恩師もあって絶好調



自分の部屋のテレビがいよいよ壊れてしまいました
もうクソ「レ●●」は二度と買わねぇ

次はAQUOSにしました
IMG_8787

クソレ●●は37型でしたが、自分の部屋には大き過ぎたので32型にしました


寒いこの時期は家にこもりがちなのですが、春になったら、またあちこちツーリングやキャンプ、寺、神社周りをしまくりたいと思います。